嶌田井書店

風の通る或る町に、稀にしか辿り着けない書店がある。

お待ちしております!

ついに文フリ東京が明日になりました。わー。

 

出店側の方も、一般参加の方もドキドキかと思います。私たちもドキドキしております。

 

添付のチラシの通り、今回の新刊は下記2作。

 篠田くらげ : 愛書部くらげ課書評集 其の二

  書肆侃侃房特集。最近出た話題の歌集から過去のミステリー名作まで幅広く。

 河嶌レイ : 写真集「Walking in the Shade」

  シンガポールの風景を中心に、光と影を感じさせるモノクロ写真を多数収録。

 

加えて ” 旅 ” をテーマにしたエッセイのフリーペーパーを、既刊の「化身の森」「花と剣」「愛書部くらげ課書評集」と共にひっさげてまいります。

【2階、エー25、26】でお待ちしております。河嶌、篠田、蒼井、3人ともおります。ぜひぜひお越しくださいませ。

 

(嶌田井書店一同)

 

追伸:

 (嶌田井書店においてに限らず)ブースにてご購入、またお話かけてくださる際、お隣のブースの前にはみ出さないように気を付けていただけますと幸いです。そのようなことは滅多にないのですが、時々トラブルがあるらしく、蛇足ながら念のためのお願いでした。

 

f:id:shimadaishoten:20161104190616p:plain

広告を非表示にする